『カービィのグルメフェス』にてメタナイトが散々に言われている模様。「デブ」とまで言われる始末。

RSS

『カービィのグルメフェス』にて、「メタナイト」に風評被害―「デブメタナイト」など散々な言われよう(インサイド)

[MARKOVE]8月17日に配信されたニンテンドースイッチ用ダウンロードソフト『カービィのグルメフェス』にて、シリーズの人気キャラクター「メタナイト」が、謂れもない風評被害を受けているようです。 【画像全8枚】 メタナイトと言えば、『星のカービィ』ファンからは「メタナイト様」と“様付け”で呼ばれることもある、クールな人気キャラクター。今作『カービィのグルメフェス』では、そんなメタナイトになりきれる“スキン”も存在しています。 カッコいいメタナイトになれて気分爆上がり…かと思いきや、ネット上では、当スキンによってメタナイトの尊厳が破壊されていると話題に。 試しにプレイしてみると、ケーキでベトベトになって転がるメタナイトや、まん丸に太ったメタナイトなど、普段とはかけ離れたあられもない姿が確認できました。 ネット上では、「デブメタナイト」「太りすぎ」「メタナイトの尊厳破壊するのやめられない」と散々な言われよう。更には、Twitterで「メタナイト」と検索をかけると、「メタナイト デブ」「メタナイト 尊厳」が一番上にサジェストされます。かわいそう。 今作には一切登場しないのにも拘わらず、「デブ」とまで言われるメタナイト。少し同情したくなりますが、“尊厳無し”のまん丸ボディもキュートですね。 『カービィのグルメフェス』の価格は1500円(税込)。オンラインでもオフラインでも、もちもちキュートなカービィたちによる熱い戦いを楽しむことができます。 普段見られないメタナイトの姿に興味を持った方は、購入を検討してみてはいかがでしょう。[/MARKOVE]

記事元で全て読む

みんなの反応

[getswin use_title=”1″]

メタナイト可哀想・・・

RSSゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました