『ウマ娘』ナイスネイチャのファンでもなかなか知らない謎の好物「ゲソコロネ」を解説!

RSS

『ウマ娘』ナイスネイチャのファンでもなかなか知らない謎の好物「ゲソコロネ」を解説!(インサイド)

[MARKOVE](写真:インサイド)『ウマ娘 プリティーダービー』のナイスネイチャといえば、女子中学生にも関わらず、どこか所帯じみた言動で人気を集めるウマ娘。そんなナイスネイチャの意外すぎる“好物”が、ファンの間で話題となっています。 【画像】衝撃の“ゲソコロネ”登場シーン ゲソ×コロネの組み合わせ…そのお味は? 彼女の隠された好物の名前は…「ゲソコロネ」。この謎の食べ物は、彼女の育成イベント「嵐の如き助っ人」に登場します。 ある日の昼休み、学園内の購買の前でナイスネイチャに出会ったトレーナー。「はぁ~」と盛大にため息をつく彼女に、どうしたのか聞いてみると…。 地味に気に入っていたという「ゲソコロネ」がテレビで紹介されて競争率がいきなり上昇。争奪戦となっており、購入するべきか否か悩んでいる、とナイスネイチャは語るのでした。 スルーしてしまいがちですが、この「ゲソコロネ」なるワードに一部のファンが注目。確かにコロネといえば「チョココロネ」や「クリームコロネ」など、中に甘いものが入っているパン、というイメージです。その中に、代わりにゲソが入っているパン…?いったいどんな味がするのでしょうか…? しかも『ウマ娘』の世界では「ゲソコロネ」がテレビで紹介されたり、争奪戦になったりと人気商品になっている様子。ナイスネイチャ以外のウマ娘をも虜にしている様子が伺えます。 ネット上では「ゲソコロネってなんだ!?なんでトレセンではやってるんだ!?」「ゲソコロネisなに」と、その存在に疑問を呈するファンの声が。さらには、自らの手で作ってみたというツワモノも存在するようです。 育成ストーリー中では、料理上手な姿も見せるナイスネイチャ。その彼女がお気に入りというのならば、「ゲソ」と「コロネ」の組み合わせは意外とアリ…なのかもしれません。インサイド サワディ大塚[/MARKOVE]

記事元で全て読む

みんなの反応

[getswin use_title=”1″]
RSSゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました