『スプラトゥーン3』すりみ連合にはヒミツあり!?フウカのファンを爆増させた“身長差”

RSS

『スプラトゥーン3』すりみ連合にはヒミツあり!?フウカのファンを爆増させた“身長差”(インサイド)

[MARKOVE](写真:インサイド)ニンテンドースイッチ向け『スプラトゥーン3』を発売前に体験できる前夜祭イベントが、8月28日に閉幕。大盛況の立役者となったのは、今作のアイドルキャラにあたる「すりみ連合」でした。 【画像】踊る姿もとってもキュート!フウカとウツホとマンタロー 魅力たっぷりの3人組に、すでにネット上では熱狂的なファンが次々と生まれている様子。そこで注目を浴びているのが、フウカとウツホにまつわる“とある秘密”の情報です。 クールに見えるフウカの意外な素顔 フウカはバンカラ街の神事に関わるという名家の出身で、サメ使いの後継者。バンカラジオでは上方落語のようなセットで、はんなりとした京言葉を話しているところが見られました。 相方のウツホはウツボ使いの一族であり、褐色で元気いっぱいなイメージのキャラクター。古式舞踊の当主であるマンタローと合わせて、3人でフェスを大いに盛り上げてくれました。 そんな新生アイドルユニットで話題を呼んでいるのが、フウカとウツホの“身長差”。実はフウカの足元をよく見ると、底が分厚い下駄のようなものを履いており、ウツホと並ぶときにはつま先立ちをしています。その結果として同じくらいの身長になっているため、実際にはウツホの方がかなり長身なのでしょう。 逆にウツホの方は、心なしか身体を屈めるような姿が多く見られる印象。フェス中に流れていた楽曲「蛮殻ミックスモダン」のPVでも、腰を落としてダンスしていました。 相方との身長差を気にしているのか、それとも単にユニットとしてのバランスをとろうとしているのか…。2人の心境は分かりませんが、SNSなどでは「ウツホとフウカの身長差いいよね…」「めちゃくちゃ萌えるんですが!」「ちょっと背伸びしてるフウカちゃん、かわいいがすぎる」とハートを奪われるプレイヤーが続出しています。 アオリとホタルの「シオカラーズ」、ヒメとイイダの「テンタクルズ」に続く、新たなアイドルの誕生。どんな世界観を見せてくれるのか、9月9日の発売が待ちきれません!インサイド サワディ大塚[/MARKOVE]

記事元で全て読む

みんなの反応

[getswin use_title=”1″]
RSSゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました