Ado「Tot Musica」のMV公開!「うっせぇわ」のMVで知られるWOOMAが制作 「ONE PIECE FILM RED」

RSS

「ONE PIECE FILM RED」Adoが歌う「Tot Musica」MV公開、「うっせぇわ」WOOMAが制作(映画ナタリー)

[MARKOVE]「Tot Musica」ミュージックビデオより。「ONE PIECE FILM RED」より、劇中歌「Tot Musica」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。 【動画】【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)(他4件) 世界中が熱狂する歌姫ウタが初めて公の前に姿を現すライブが行われる音楽の島・エレジアを舞台にした本作。ウタの芝居パートでは名塚佳織が声を当て、歌唱パートをAdoが担当した。 澤野弘之が手がけた「Tot Musica」は重要なシーンで流れる、ダークで怪しい雰囲気をまとった楽曲。澤野は「Adoさんの持つ特有の勢いや熱量、尖ったエッジのきいた歌声がのることで、勢いや迫力、世界観も広げてもらえたなと思います」とコメントしている。映像は、Ado「うっせぇわ」のMVなどで知られるイラストレーター・WOOMAが制作した。 「ONE PIECE FILM RED」は全国の劇場で上映中。 ■ 澤野弘之 コメント いつか「ONE PIECE」に関わることができたらと思っていたので、参加できて嬉しいです。戦闘にも関わってくるシーンで流れる楽曲なので、アグレッシブに動きながらもダークさや神秘的な雰囲気、怪しさを表現できればと思って制作しました。Adoさんの持つ特有の勢いや熱量、尖ったエッジのきいた歌声がのることで、勢いや迫力、世界観も広げてもらえたなと思います。歌声を聞いてより痺れましたし、今回ご一緒できてよかったと思いました。Adoさんの歌声によって自分の思う以上のサウンドにすることができたので、楽曲も含めて作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひ劇場でよろしくお願いします。 (c)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会[/MARKOVE]

記事元で全て読む

みんなの反応

[getswin use_title=”1″]
 

{コメント}

RSS映画
スポンサーリンク
ゲーナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました